top of page

高2対策コース、授業実施中

看護医療系進学予備校Well-STUDY(ウェル-スタディ)です。

東京都江東区の総武線亀戸駅が最寄り駅。駅から約2分です。


現在、毎週土曜日に高2生早期対策コースの授業を実施しています。


小論文や面接・志望理由対策をに必要な内容を授業でお伝えしています。


本日の授業は将来の職業理解に必要な内容を扱いました。

何を目的としているのか、だれを対象にしているのか。その中でその職業に求められる能力・視点は何なのかをお伝えしています。

これによって将来のビジョンを考える際、その職務範囲を理解した上で考えることができます。


また、テーマによってはそのまま小論文の練習にも使うことができます。

受講生も前回の授業に課した小論文を提出してくれました。

ここから添削を行い、少しずつ上達するように指導を行います。


高2早期対策コースへの受講を希望する方や、入試対策を始めたい高2生の方。

コースへの参加もできますが、冬期講習を行います。

冬期講習を受講すれば1月からコースへの途中入学をしてもカリキュラムに抜けがでないように作ってあります。

まずは冬期講習への参加をご検討いただければと思います。


冬期講習の詳細はこちら

気になる方はまず校舎までお問い合わせください。






 


 

instagram:コチラ 


LINE公式:









最新記事

すべて表示
bottom of page