top of page

1/26無料イベント実施します。

東京都江東区亀戸にある看護医療系進学予備校、Well-STUDY(ウェル-スタディ)です。


大学入学共通テストから1週間。

受験生は自己採点やらリサーチの結果やらであわただしく過ごしたのではないでしょうか。

私立大学の入試も始まりました。看護医療系の入試はスタートの時期が早いです。


明日1/23は東京医療保健大学の入試です。

複数の看護学部を持ち、大学全体での1学年定員数は関東一です。

受験する人も多いのではないでしょうか。


高校2年生は来年の今頃は受験真っただ中というわけです。

総合型選抜や学校推薦型選抜を受験する人は受験まで1年ありません。

何としても合格したい人は準備を始めている時期ですね。


本校では1/26(金)19:30~20:30で無料イベント「1年間の受験スケジュールを知っておこう」を実施します。


ここからの1年間、いつ、何をしなければならないのか、をお伝えします。

その入試のスケジュールに合わせて自分が何をするのか、何をしておくと良いのかをイベントでお伝えしながら自分で計画を立ててもらう予定です。


イベントのお申し込みはこちら⇒https://www.well-study.com/event

こちらのGoogleフォームからも申し込み可能です⇒フォーム


ぜひ参加して今後のめどを立て合格への対策を進めてくださいね。

ご参加お待ちしております。







 


 

instagram:コチラ 


LINE公式:












bottom of page